留学、はじめてなんだけど。

日本人大学生がはじめてアメリカはシンシナティ大学で舞台制作を学ぶお話。

日本人大学生がはじめてアメリカに留学する話。トビタテ!留学JAPAN 6期生。ただいま留学中。           

ブログ開設にあたって

みなさん、はじめまして。はるのほしです。

ここでは、日本人大学生がはじめての留学in USAに向けて奮闘する模様をお伝えする予定です。ぼちぼち更新していこうと思います。

 

【多くの方々の支援のおかげでトビタテ!留学JAPAN6期生に採用されました!】

 

留学を考えている方、または、トビタテに関わらず、留学が決まっている方との情報交換の場になれればいいなと思っておりますので、ご要望等ございましたら気軽にお声がけください。できる限り対応していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^トビタテプログラムについても追々書いていこうと思います。

 

<<おことわり>> 

ここに書くことはすべて個人の体験に基づくものであり、

何かしら情報を参照される方は、必ず元の情報源における確認を推奨いたします。

また、このブログの内容を参照された読者様に生じた損害には一切責任を負いませんのでご了承ください。